//=time() ?>
まずはココ!
ノードストロームラック!
地元の人が「あそこは安くて良いよ~!」と言ってました☺️
アラモアナのノードストローム(百貨店)のアウトレットらしい✨
お洋服~下着~水着~アクセにバッグに靴~コスメも少々!
Hawaiiのアウトレットで『お?でぃおーるのぱちもんかな?(2枚のやつがほんもの)』って思って
面白いからお土産に買って
帰ってきてから広げたら余りに虚無顔出てきて爆笑したスカーフ
明日は遙凛イチャイチャペーパー(4p)&ポストカードがあります~~~!!
両方無配なのでどなたでもお持ちください🌺
お品書きはギリギリに上げると思います…!
西館や15aYAMYでお待ちしております🥰
熱中症に気を付けて遊びに来てください~!