//=time() ?>
今日ブラジルを出発します。7日間ありがとうございました!
ご招待いただきましてまたブラジル🇧🇷に伺うことになりました。今度はリオ!18日から出発します~よろしくね!
でっけ~鳥ケモ(メス)好き~~
★☆★ᵐᵉᵐᵒʳⁱᵉˢ☆★☆
FA🐰
BURGER!!!!
inspiration https://t.co/AbYz1M9xJ6
"なんて美味しそうなニオイ!" くじメイトよろしくね🐶🍔🐶
完全にツノシルエットが一緒だったし無意識でした 𝓞𝓒𝓗𝓐𝓜𝓔…
改めまして、『ライブ・ア・ヒーロー!』にてヴラハムのデザインを担当しました。よろしくお願いします🐐