//=time() ?>
次のギャラリーの作品やりつつ仕事がんばんべ! #wip
本日のコミティアお疲れ様でした!会場限定でつけていたおまけのイラストはこちらです。お渡しできなかった方はごめんなさい💦 沢山手に取って頂けた様で非常に嬉しいです!よろしければ感想なども貰えると励みになります!これからも頑張るぞ〜! https://t.co/DLLfEEOoAD (フォームが開きます)
#我ながら天才なお顔4選
#絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100 新規開拓ᐠ( ᐛ )ᐟ 宜しくお願いします!
#GWはフォロワーさんが増えるらしい 顔と体がいいキャラ絵を描くのが好きなアニメーターです٩( ᐙ )و
始まってるよー!!!第13廻!!もうラストだ!!わーん!! #SHAMANKING #FLOWERS
今日は24:10から!第12廻!! #SHAMANKING #FLOWERS
24時から!第11廻!! #SHAMANKING #FLOWERS
今晩24時から!第10廻!! #SHAMANKING #FLOWERS
投稿ミスってた再投稿!本日第9廻!めんめん! #SHAMANKING #FLOWERS