//=time() ?>
むしゃくしゃしたのでこないだ目撃した呑みに行くサラリーマンを思い出して描きました。(ちゃんと(?)周囲に同僚と思わしき方々がたくさん居ました。)
ユキさま…ユキさま〜!
ユキさま…
お昼寝
pink
公道での4人乗りは禁止だYO!
くろかわれい…
1日1枚 くろかわれい
プリズム男子たち
ぬりました。