//=time() ?>
縦セタ伊万里さん。 なんかこれでも小さい気がしてきた(何が 顔のパーツももっと公式に寄せて大きく描けばよかったかな。
昨日の後藤夫妻の線画を塗ってみました。ウォーターマークも試しにつけてみた。
後藤君と梨子ちゃんのCP名ってあるんでしたっけ…?一応この二人が一応メインっぽい本を作った事はある。
カホチャン
Skeb納品しました。 #ユーフォ
#今月描いた絵を晒そう Skebなど他にも描いたけど、とりあえず
#小笠原晴香生誕祭2025 うまくかけなかったけど放流
#市ヶ谷有咲誕生祭2025 似なかったけど