//=time() ?>
すごい、100万一瞬だったね( °_° )!もう115万っ。おめでとぉ💛あの可愛いオープニングにのちゃんはニノ担絵師様が素敵にたくさん描いてくださってるので…私はむふむふ見させてもらいます✨🎶
その代わりに←(笑)、本日車中で聞いてた「2人がバクバク寿司食ってたから…」を💜💛
#ちびーず嵐
気づいたら長いこと呟いてなかった…( °_° )💦
忙しいとTL読んで満足してしまうようです😅
なのにごめんなさーい!急に描きたくて描いたちびーず。なにのちゃん、お顔だけ(笑)落ち着いたら次描くのでその時にまた…🤭💕
#気象版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
「チョコレート」
あの嵐の嵐会でテーブルの下でひっそりと行われた一コマ…(*´艸`)💙💛徐にチョコを渡し、当たり前のように食べる…(笑)
そんな2人が思い浮かんだので描かせていただきました😊🎶✨
#ちびーず嵐