//=time() ?>
お絵描き久しぶりでうまく描けんやったけど、やっぱ絵描くの楽しー!!! ゆりあべーーー!!!!!💙❤️💚
#皆さん線画と塗った後を見せてください
💚❤️
#今月描いた絵を晒そう パルゴの宮舘くんが描けて嬉しかった…❤️❤️❤️
ふっかさんおかえりなさい✨️
一晩寝かせた線画塗りました(これが限界)
全員描きたいんだけど、どっちの絵柄(大きさ)がいいかなぁ…🤔 どう思います???(人頼み😂)
かわええ!!
はろはろでした! ポチっとしてくださった皆様ありがとうございます☀️
💚💚💚