//=time() ?>
#すとぷりギャラリー
#さとみくん4周年
4周年、本当におめでとうございます…!!
いつも本当にありがとうございます、これからもずっと応援しています、大好きです!
ルマ/さとみくん
格好良くて可愛い最高のルマでした、ありがとうございます…!宣言通り遊んでいて特ににゃおーんが素敵です…大好きです、沢山聴きます!
#すとぷりギャラリー
#すとぷりギャラリー
さとみくん配信お疲れ様でした!!
リア友さんとのApexにDBDでのタイマン面白かったです!終始楽しそうで幸せのお裾分けをされた気分になれました💕