//=time() ?>
5分で描いたうちの子
仕事中のカラガラス先輩描きました〜 (@pegu2726 )
(@pegu2726)の代理さんとペグー描きましたた!線が汚い…
(ノ)•ω•(ヾ)(ッ)'ω`(ヾ)