//=time() ?>
丹下ェ・・・
気に入ってるのはこれかな~ #お気に入りの絵を再度アップするタグ
@otef ハイ
イカちゃん!
#鈴仙自機化記念に過去絵晒す
#昔に打ったドット絵を貼って初心を思い出そう大会 何故か落ちてた・・・
オレンジ、レモンと来たら次はモモかな・・・? モモンジーナ