//=time() ?>
きんきら、きんようびー✨
今日はプレミアムフライデー?で、仕事納めの日むにゅー!
今年最後の仕事のみんなも、そうでないみんなもがんばってむにゅー✨
かようびー🎁
今日はクリスマスむにゅー✨
みんなのところにサンタさんはきたむにゅー?むにのおうちにはいちごのケーキがあったむにゅよー🎂✨
プレゼントうれしいむにゅー✨
三日連続ケーキ食べるむにゅー✨
#あなたのクリスマスの過ごし方
今年はみんなでファミチキとケーキ食べるのむにゅー✨のんびりまったりするむにゅ!
( ´ ▽ ` )🍗🎂🌲✨