//=time() ?>
AIが自動で色塗りしてくれる機能があったので試しにお願いしてみた。
ついでにキャラ達には闇堕ちしてもらった(?)
①なんもしてないモア ②とりあえず色を置いてみたルフユ ③全体にグレーを落としてみたヤイバ ④目と影と周りの背景だけ塗ってみたウララギ。結論、自分で塗った方がいい気がする。
こうなってこうなってこうなってこう。な、ゴルシちゃん。
初めて描くキャラは横に画像を添えてます× ̫ ×
#ゴールドシップ
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる