//=time() ?>
昔絵板で描いたもの。沢山褒めてもらっただけあって今見ても自分でもよく描けてるなーと思うし、これ以上の猫を描けるかがずっと私のチャレンジ精神です。と言っても可愛く描けたらどうでも良くなってしまうんですけど。
#猫の日 ニャムゥ!
次はもっと大事にして
元のやつ消すの忍びなくなってしまった… ロジャ子のチア(コラ画像)たまに見かけるんですけど、それをロジャー本人がいいねしてて凄いなあと思った。
これも絵板 別所さんのやつは今見ても割と見れるけどリメイクしてあげたい
デジ
アナログ+塗りアプリ
絵板
alright!
絵とは関係無いけどFlamingoは若干ASMR感ある