//=time() ?>
@___piyo ぴよしゃんお祝い言うの遅くなってしまってゴメンね~!;;お誕生日おめでとうございました!!!また素敵な1年を過ごしてね…♡ということでドヤってる高杉さん受け取ってくださいいぃぃ!
@haruno102030 はるのさんお誕生日おめでとうございましたー!!受け取っていただけたら嬉しいです♡主さま♡
今年もまた素敵な1年になりますよーに(`フ´)!
@20rokutya ろくちゃさん大変遅くなりまして…お誕生日おめでとうございました!受け取っていただけたら嬉しいです!
素敵な1年にしてください~((`フ´))つ♡