//=time() ?>
CoC『April.sys』
PC:🌸
自陣KPさんが「多分行けると思います」とおっしゃってくださったので、とても迷ったのですが好奇心に抗えず滑り込みで飛び込んでました。生還です。
無添加は、あはは…なるほどね…!の顔をしています。なるほどね……
「?あれ、あたし……」
CoC『April.exe』
PC:🌸
滑り込みで遊んできました。自陣の皆さんにだけ、後でこっそり報告します。
「あたし、笑顔で生きるわ。だから、見ててよね」
いわひら1日目セーブ!
相方PLさん「田舎に住んでる役所のお兄さんと農家のお嬢さんって感じでいい」
可愛くて穏やかな2人で回ってます🐟.。o○
教祖様のお腹にもダイブしたのでノルマ達成です🧸🐝✨
──────────────
CoC『鰯と柊』
HO柊 信者
──────────────
教祖様がお作りになる蜂蜜で、世界中を蜂蜜まみれにします🧸🐝✨
CoC『トランクに死体、バスタブに人魚』 第7陣
KPC/KP:夜露 唄/無添加
PC/PL:月見里 仄 / ひよりさん
探索者生還にてシナリオクリアです❣️女の子同士のトランク人魚は初めてだったのですが、とても良い味がしました…天才のキャラシとRPで笑顔の優勝です🏆✨お肌が潤いました✨
もう一回自慢して良いですか⁉️2枚目のスクショ、パパとママは手が繋げて、お姉ちゃんの手は弟くんの肩に添えるような位置にあって…🙏🙏✨✨全てが尊い…😭😭😭✨✨✨ https://t.co/uMtnwA7K0M
家族写真、見てください…!!!立ち絵合わせしていないのに全員天才です👏👏👏✨✨✨どの配置もめちゃくちゃかわいい…;;;;
ペットの黒蛇すみちゃんと、アルビノタランチュラまろちゃん、そして天才KP彪兎さんも一緒に記念撮影です🌟🌟🌟