//=time() ?>
※Mとジ〜クアクスのクロスオーバー 自分だけが楽しいらくがき
芸術家肌、下まつ毛族、ウェーブがかった髪、大元がバンナム…とか 色んな部分がちょっと似てるけど食への勢いは違っておもしろいな〜と…
ヴォートの麗さん絵、私はやっぱ絵が好き&グッズ化の可能性低いやつってことでステくんの【未来への音色】チェンジ後とか〜〜……ですかねェ………(昔の中の人衣装がモチーフのため)
麗さん、そういえばイソメも全然素手で触れるんですよね…………(BBQキャンプ雑誌参照)
神楽家のお庭が広いし、そこでアルトと遊んだりもするから昆虫に慣れてる説あるの、なるほどな〜