//=time() ?>
地上波ありがとうございました!!
今日も顔が良かった
コナカフェまで時間あるから コナプラ覗いたよ。゚(゚^ω^゚)゚。 安コのピアスお迎えした。゚(゚^ω^゚)゚。
リシ君落書き 2こぶし早く行きたい
こぶし、また観に行きたい。 公開おめでとうございます!
降川さん(@shinhurukawa ) バーボン
しんいちくんは変わったかも ←描き始め →今
#1年間で絵が上達してるか見てみましょう ←描き始め →今 そんなに変わらないけど、描き始めが初々しい
にっちゃん(@nitiyasu_0 ) ばぼ
せとまる(@seto_yuzu002 ) しんいちくん。