//=time() ?>
rkgk
#8月8日はリリカの日 #リリカ・プリズムリバー 겨울 합동으로 그렸던 그림 공개합니다~
이제야 올리게 되었지만, 라이코 리리카 커미션 작업했었습니다~ 커미션 맡겨주셔서 감사합니다!
一日中外にいたからまともに文を書きます! これはカラーです! WaDaMattさんと韓国を越えて日本でもご一緒することになりました。 前の文に言ったように、ナズーリンを中心にこれまで作ったものと新刊を持っていくことになると思います。 (つづく) https://t.co/75csg0te9x
#7月20日はナズーリンの日
こっちの合同に漫画とイラストで参加しました たくさんのナズナズです!! すごい🐁🐁 https://t.co/fNuxxvDPBi