//=time() ?>
⌒♡
例のオレンジのハードライトの、幾つか試してみたけど、モノクロや背景にグレー使ったのには向かなくて、どっちかというとカラーの優しい雰囲気にしたい絵に向いてる気がする。普段見易さ重視してるせいで彩度抑えてるから、違いがはっきり出て楽しい
🧥
☕️
🍊
♪
🎃🧙👻
バダの手だけど私の手でもあるから、じっと見てて一人で面白くなってしまい…✍️(進歩/手ぇ描けないから自撮りして描いてる)
似合いそうと思って🌸🏰
🎃👻🍭