//=time() ?>
かっこよすぎて無理げ なにこいつ?
ハンター履修してるよっていうらくがき② ゴンちゃんとキルくん!!!!!! とってもかわいいね!!!!!!!!! みゃーーー🥹💕💕💕
ハンター履修中のらくがき イルミ かわいい顔が!
レボライ行ってからどうしても遠野篤京くんの顔描きたくなって描いた
ビジュ優勝男🏅 肩幅広いーーーすきーーー🤦♀️
しかも今幽白アニメちょうど鈴木見返してるしねウケるこいつ好き
#リプきたキャラの顔だけ描く 【種子島・千歳・手塚・仁王】 いろんなキャラ描しました🥰🥰 リプありがとうございました!!! 遅くなりましたが後編🥹💖💖 めっっちゃたのしかったーーーー✨✨✨ このキャラこんなふうに描きたいなって チャレンジできたのが幸せ❗️
洋服がけっこうすきなのですぐすきな服着せて絵を描いてしまうんだけどーーー受け入れてもらえるのは嬉しい😂✨ 数億年前に描いたイラストたちなんすけど笑 すきなものは変わんないんだな〜と思う😂w
このように落書きをするなどしてお好きに楽しんでください(?)
最後のエンディング30秒だけ間に合って(間に合ったとは?) 篤京愛おしくて哀しくて泣いた 1900円と体力と仕事を削って手に入れた篤京 泣いた