//=time() ?>
遅刻するけど今日ヴェスペリアの最終回をアップするよ!!!!!!!!!
最終回だけでもよかったら見てくれよな!!!!!!!!!!
今エンコードしてるから待ってね!!!!!!!!!!!
久しぶりすぎるこの画面!
配信キライキライ症候群になってたのですが、馴染みある場所でリハビリしていこうと思います🥺
夏らしい1枚Σp📷ω・´)
今年もとても大好きです。おたおめイラストお納めください…
今ではすっかり通話にも慣れ、リアルでも遊んで、こんなに仲良くなれて僕はすごく嬉しいです…monoさんにとって幸せがいっぱいな一年であれ!!٩( 'ω' )و
((大遅刻だけど夏のうちならセーフだって誰かが言ってくれるはず…))
大好きなミヤコちゃんと水族館デートしてきました🐬
お魚やクラゲを見ながら「可愛い~!」って言ってるミヤコちゃんがひたすら可愛かったです…。
ねむるくんぬいをお揃いで買った☺️
お洋服もひらひら可愛くて、マニキュアも指輪も、全部似合っててとにかくミヤコちゃんが可愛かったです。
今日狐の日なんだよ~
だから僕の相棒の「キツネ」の紹介でもしよっかな。
厳密にはこいつ狐じゃないらしいしキツネって名前でもないらしいんだけど、
見た目完全に狐だからキツネって呼んでる🦊
#狐の日