//=time() ?>
みんなのおかげで最高の誕生日でした!!!!
本当にありがとうね(´;ω;`)
今から1人でケーキ食べながら後夜祭しまーす。
これからも動画楽しみにしてて!(◉︎ɷ◉︎ )
#七夕 #のえらむ生誕祭2021 #のえらむ
のえらむ生誕祭パーティーまであと…!!!
#のえらむ生誕祭2021 #のえらむ生誕祭2021 #のえらむ生誕祭2021 #のえらむ生誕祭2021 #のえらむ生誕祭2021
「手乗りのえるん」飼いたい人🙋♂️
・1日3食食べさせましょう。好物はチーズです
・たくさん頭を撫でてあげましょう
・1日に1回は「天才!」と褒めましょう
・ペンを持たせると絵を描き始めます
・優しくされるとすぐ懐きます
質問等はリプ欄にて。
#手乗りのえるん