//=time() ?>
伊勢とケッコンしました。 改二が来るまではなんかネタ要員だったのにこの子。
大惨事になったので、ぜめてネタにせねば。
祥鳳、隼鷹、RJらより後に着任したにも関わらず、軽空母最初のケッコン艦となりました。 これから毎日卵焼きを焼こうぜ!
チョコはいらん。その黒ストッキングをいただこう。
ギアスが発動した…!
おおう、服違うじゃない!
サラトガチャレンジ!
2019ケッコン初めは鈴谷です。イベ攻略にむけて頑張ってくだち!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。