//=time() ?>
連勤終わりに疲れで喘息ぶちかました。ということで明日元気に配信だ!
イベントの準備もある進めながらもうすぐプレゼント🎁イベントの詳細載せます!
2日配信休んだけど……明日は皆出社日だぞリスナーの皆^._.^
あ、てかこの勢揃いやってみたら可愛すぎたから見てほしい。
配信でのアイコン企画- ̗̀🎁 ̖́- 完成っ。
🔻はまぐりん様
@ HM_GriN_R10
🔻かえるであーる。様
@ WMb2FiTZMcWEdKJ
いつも応援本当にありがとうございます!
この度はご当選おめでとうございます♡
長らくお待たせしました^._.^
アイコン企画のものが完成しましたので順次当選者のお2人に🐸🦦お送りさせて頂きます!
完成品はお渡しした後に公開!
見た目紫の毒々しい感じ可愛いすぎ。
紫な時点でもう買うって決めてたけど中身も美味しかった^._.^
個人的にはアーモンドミルクに変えて飲むのオススメ。
FC Pro e-sports Team
@ST_SxS_ (Rexxx選手🦖)
@kuro96211 (KuroMAX選手🍒)
@HOUSE32069639 (Sieger選手🍙)
@r_bowchan (Rainbow選手🌈)
この度はご依頼ありがとうございました!
OTでのご活躍応援しております👾
#イラスト #FANART #アイコン
#PUBG_MOBILE #FCWIN