//=time() ?>
アイビスさんの練習してるのだけど難しい! でも使いこなせたら楽しいだろうな🎨
アンケート結果🧸 ベアランチャー回でした〜!!
リクエスト頂いていたおふたり🙌 Eカード持っとります🎰🎭
かわいい〜!!
前描いたのに背景足した🏊♂️🏊♂️
変な時間に目が覚めてしまった。 いやあ、参った参った。
⚓️🏴☠️
プレゼント企画のおかげもあり、 どどっとフォロワさんが増えました😌 どんなきっかけであれ見つけてくれて ありがたいですな〜🙈🌿 ゆるくついったライフを楽しんでいるので 飽きるまでお付き合いください🤝💓
推し
おでこをいたわってくださいね🤝