//=time() ?>
本日の進捗
まだまだ先は長く…
進捗なう さっきまで、冬服なのに夏の手袋つけてた藍華ちゃん
ぽぷよん
(3/3)
(2/3)
AC22珍道中レポできたよー! 相変わらずAC要素はないよ! 無計画に描き出した漫画だからオチもないよ! 実質、人と会う前の前入り日の出来事。 (1/3)
あなたのサークル「カリフワーラ」は、コミックマーケット107で「火曜日 東地区 “イ”ブロック-54a (東6ホール)」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/9u2ANjAeBH #C107WebCatalog ありがとうございます!原稿がんばります!! 委託も多分あるよ!
あとARIA関係ないけど、ちいかわのラーメンとテーマパークも奇跡的にチケット取れてはしごしてきました。 しこたま堪能してきた!! 楽しすぎ天国。 ちなみに近くのポケセンでやぁんって鳴きに行ったら人多すぎて入店諦め…🫠 でも充分満足です!!! 某氏もいつも付き合ってくれてありがたや…🙏✨
AC22お疲れさまでした!! めーーっちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!! まだまだ家に着いてないので、色々返信とか感想とかは落ち着いたら…! そしてしばらくはエゴサの鬼になります。いいねとかリプとか突然失礼致します!!