//=time() ?>
#グラブル 自分はフルオートがメインになりそうですが…古戦場本戦、頑張りましょう〜! (スイ…感情滅茶苦茶にされる系は得意じゃないけど好物です…)
ナヒーダ待ってます…! #原神
オリキャラをもとにsdキャラ描く課題なんだけど、なんか真ん中が気に入っちゃった
ワムデュス #グラブル 「ワムは最強なので」
チアヒビキrkgk #ブルアカ イベント楽しみ~
甘雨~! #原神 #甘雨イラストコンテスト
浴衣ニーア(っていう幻覚) #グラブル あ、団長さん… 浴衣、着てみたの。 どう…かな…?
これ作ってこうじゃ 🤪
ニーアwip
細かい装飾はつくだろうけど浴衣ニーアこれで行こうかな… デザイン考えるのってこんなもんなんだろうけどちょっとの差でも無限に悩む