//=time() ?>
クリスマス漫画はいつも後半を考えないまま前半を見切り発進で描き始めるので前半だけ仕上がってるという妙な進捗になってます。
とりあえずジャンプ台を作ればどこかには飛んでいくだろうというやつ
(不確定な部分に追いついてしまったところ)
あなたのサークル「シフトライトアリスメティック」は、コミックマーケット107で「火曜日 東地区 “H”ブロック-26a (東7ホール)」に配置されました!
c107スペースいただけました。タキモルでクリスマス漫画最終話を描きたい予定です!頑張ります