//=time() ?>
新年最初のタグ✨✨水彩やコピックでポケモン原型メイン、たまにトレーナー絵も描きます😊
まだまだイラスト練習中です😌
気になった方フォローさせていただきます(о´∀`о)🎶
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#ポケモン絵描きさんと繋がりたい
やっと年賀状イラストをネップリしました🐯✨
セブンははがき、ファミマはL版になります😊
もしよかったら,,,印刷して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
3月→5月→7月→11月です。
コピックと水彩を行ったり来たり
大分上達はしてる,,,と思う(/-\*)