//=time() ?>
金曜日はカレー🍛…と、なんと本日は、レトルトカレーの日なのだそうです! 無印のカレーシリーズほんとに美味しいのでおすすめ~(辛すぎるのは苦手な私も問題なく食べてます) #今日の渚絵
建国記念日 …#今日の渚絵 #たくましいミジンコ
最近あまぞんぷらいむでセーラームーンを一気見してボロ泣きし、Rに突入した私です(どうでもいい情報)
今日は2→1→0と数字が減ってゼロになるところから「バイ菌ゼロの日」なんだって!なるほど~
コロナゼロの日が早く来ますように!! #今日の渚絵