//=time() ?>
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
1月に描いたブリジットと、
11月に描いたブリジットだよ!
個性を活かした厚塗りを極めていきまーす!
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
1月に描いたブリジットと、
11月に描いたブリジットだよ!
これから厚塗りを極めていきます!
@hiroerei 広江先生
お誕生日おめでとうございます🎊
ブラックラグーンのヘンゼルとグレーテル推しです!
たまにウチのイラストを見ていただき、
ありがとうございます😭
これからもヘンゼルとグレーテルを、
推しまくりたいと思います!