//=time() ?>
こんばんわん!ノ またまた土曜椛ちゃん~! 冬のビールも最高だ・ぜ☆
こんにちわん!ノ 土曜日になっとった…゜。Σ( Д ; 冷酒は冷蔵庫に入れておけばいつでも飲めるけど 熱燗は毎度温めないといけない… そうだ!↓
こんにちわん!ノ 毎度の金曜も…土曜椛ちゃん~! 最近、おでんに日本酒という10割コンボを決めて飛びました
おはようございます!ノ やってきました金曜日ぃー!(◇ヮ◇´* 毎度の金曜椛ちゃん~ & はたて! 流しそうめんならぬ 流し冷酒!
つか犬さんのところの大上ママさんも落書き(゜ω゜*
つか犬さんところの大上さん落書き(゜ω゜*
おはようございます!ノ やってきました金曜日ぃー!(≧ω≦´* 毎度の金曜椛ちゃん~!と うどんげ! ビールを飲み終えたそばからまた次のビールを差し出す椛ちゃん As soon as Udonge finished her beer, Momiji-chan handed her another one.
こんばんわん!ノ やってきてます金曜日ぃー!(≧ヮ≦´* 毎度の金曜椛ちゃん~! 最近寒くなってきたからスピ○タスで暖をとろうと…(ぇ She drinks Spirytus to warm up because it's gotten cold recently.
こんばんわん!ノ 間に合った! 金曜ハロウィン椛ちゃん~! とりあえず何かお酒を渡そう(゜v゜*
おはようございます!ノ 気付けば月曜日…な椛ちゃん~(´・ω・`)