//=time() ?>
園崎家
み…みてwwwwwララフェル時代…加工拙すぎて笑えるけど14一番楽しい時期だったな…☺️
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる バトン回してもらいました~!柔らかくて透明な感じの雰囲気が好きです https://t.co/ZlmPQ2tLFz
@akui_Auto あくいさんんんんお誕生日過ぎちゃいましたがもらってくださいいいいい改めてお誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
いや気付かん これ羽入の角と結び付けるためにわざわざ左に直したんかなすごいな…
ベルン🐾
@ccccch4o2 まって~~~~~~~塗り忘れあった😭おめでとう(3回目)
ワンくんと違ってワンちゃんは「自分の分身、姉弟」以上の感情をワンくんに持ってないと思ってるのでわたしが描くワンワンのワンちゃんは姉妹から見るワンちゃんと同じ表情、仕草でしかない 一方ワンくんはいつも「崇拝、執着、恋慕」の表情、仕草、構図になるように描いてしまう