//=time() ?>
Fate 弓凛 「見てるこっちが寒いのよ!」と薄着のアーチャーにマフラーをかけてあげた凛ちゃんの末路(?) 告白とかしてないけど両思い確信中の平和軸 なんの根拠もないけどアーチャーは凛ちゃんのおでこ好きだと思う ていうか全身好きだと思う 清書してたけど面倒になったので下書きのまま放ります
Fate 弓凛 あっさりいちゃつくズームとがっつりいちゃつく全体図です
ゴカム 尾形 おめでとうって書こうとしたけど彼に祝福感知機能が備わっていないから言っても無駄だと気付きました。来世ファイト。
ツイステ マレウス お誕生日おめでとう。今日と、この学園生活と、その後のきみの全てが幸運と祝福で満ち溢れていますように。 #マレウス・ドラコニア誕生祭2021 #ツイステファンアート
牙琉兄弟 親愛なるフォロワー様へ捧ぐ、遠き日の冬のキリキョ
あけましておめでとうございます。 メインジャンルではないですが、友人の推しを描いた年賀状より。 あわてんぼうのお年玉はこちら→ https://t.co/0U0fpSY0x4
尾白 百白2開催おめでとうございます。新刊軸(その後)の二人です。イベント開場で新刊予約分到着のご報告など頂き、ほっとしております。新規のご注文も続々と頂き、本当にありがとうございます。イベントは17時まで、通販自体は今日以降も開けますので、ごゆっくりいらしてください。
尾白オンリーまであと5日!というところで新作一枚絵が描けました〜!新刊の内容を踏まえた二人です。おそらくネップリになります!……お品書き増やせました……すごく頑張りました……スケジュール的な意味で……安心して泣きそうです……
白石 久しぶりに落書きしました。オシラの原稿終わったのに白石描いちゃった そして何度目かの同じ構図同じポーズである サビです
尾白 頒布ページでうっかり文字少なめの表1-4を初公開してしまいました。こちらでも公開しておきます。裏表紙にちゃんと白石も描きました🙆♀️