//=time() ?>
おはにゃんございます😸
今日は〜!ミクの日〜〜〜!!🥳🎉🎉
昨年の絵だけどお祝いするぞ〜ふぅ〜!
えへえへ明日から有休で4連休🤤
遊びまくるんだーい
#おはようVtuber #ミクの日2022
おはにゃんございます😸
たまには画像付きでおはにゃんしよう!☀️
今朝ねー、夢の中でも歌練習してたのw
何歌ってたかは覚えてない🤔
あれ?もしかして今日から雷電&ここみん復刻?…………私は…引きません……綾人のために貯める……(武器欲しいケド)
#おはようVtuber