//=time() ?>
こんにちは、これから出勤 …とはいえ家事とゆっくりし過ぎて相変わらず落書きする暇って無い気がする😂そんな流れのカンタン落書き(ホワイトボード)翡翠置いてって失礼しますねノシ #月姫 #月姫R #月姫リメイク
昨日のこみトレは持ってきた色紙完売し、何よりも復活したプリキュアまつりもあって色々と楽しませていただきました。また機会あればお手伝いすると思うのでその時はヨロシクってことでいつもの落書き琥珀さん置いてお仕事ノシ #月姫 #月姫R #月姫リメイク
#こみトレ46 おわり!復活プリキュアまつりのお手伝いでしたがありがとうございました! (いつもの落書きコーナーでセイアちゃん描いてってすまない🦊) #ブルアカ #ブルーアーカイブ
おはようございます、今日は #こみトレ46 内で開催されるプリキュアまつりの手伝いでこれからインテに向かう予定。 先日話した通り3枚の色紙の最後になる琥珀さん。こちらもお一人様1枚で500円で販売しますので、興味あればよろしくです🙂↕️ #月姫 #月姫R #月姫リメイク https://t.co/QDNqcQTGDt
#月姫 #月姫R #月姫リメイク 今日もカンタンに落書き琥珀さん(ホワイトボード)、作業してるとそこまで手が回りにくい😂それではお仕事ノシ
カンタン落書き琥珀さん(ホワイトボード)、家事ある時は何も手は付けられないのは本音(ヽ´ω`)ではお仕事にノシ #月姫 #月姫R #月姫リメイク
ペン入れする時間があんまし無かったけど今ペン入れしてる(ヽ´ω`)時間切れなんで落書き翡翠(ホワイトボード)置いてお仕事ノシ #月姫 #月姫R #月姫リメイク
#こみトレ46 まで1週間…てこともあって本来なら別の描くつもりだったけど、あまりにも本調子(というか自信ない😂)でないから琥珀さんって流れになっちゃったのご了承;これ描いたら今度こそ描くかも?(時間あれば😂) #月姫 #月姫R #月姫リメイク
ひすこはは双子というのもあってか書き分け難しいといつも思いながら描いてる(ヽ´ω`)で、今日のホワイトボード落書きは翡翠…やっぱりムズカシイと思ってまう😂ではお仕事にノシ #月姫 #月姫R #月姫リメイク
琥珀さん(ホワイトボード)落書き置いてってお仕事、たまにはラフな格好でもいいかなと(ヽ´ω`) #月姫 #月姫R #月姫リメイク