//=time() ?>
🍠イラスト描けました✨ Masaruさん初描き?な気がします🙄 @Bakamono_yo @masaosp
いつの間にか画面酔いしないようになってたので、デジタルで再挑戦! キリンがんばったし、最近仲良くしてくれてるよかメンさんのプレゼントらしいし、似合ってるしで、勝手にキリンシャツに愛着が湧いてます🦒🦒 #よかろうもん #おえかきよかろうもん @Bakamono_yo
下塗り! 途中で人差し指が死んだので中指で塗りました()
GW終わったので、受験勉強に集中するためTwitter休止します。 ミリオは再開してから完成させます。 受験終わったら戻ってきますのでよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️ さよなら!!!!!
途中経過
受験生になるけどこの絵が完成するまでは浮上しまっせ! ってことで途中経過