//=time() ?>
@blumeDQX 暇を持て余した うぃの 遊び
@2910nonna @hiroyuki123025
ぼっすすげえ 流石カワウソ
@shisyamon_dp10 その言い方だとこうなるよw
@mame_dqx_ コレにしようとしたけど、ソッチに寄ってったのかもしれん
@mia_risodq10 イメージはこんな感じ
@lxlkgylxl
鬼滅知ってる人にしかこのスタンプ使い道ないけど売れそうだ
ワクチン一瞬だった 痛くもなく刺したの?って感じだった
@KimagureHoney2 腫れたりとかしてるん?