//=time() ?>
併せてユニの日記も遅れてきたバレンタインスペシャルですよっ。絵を描きましたっ。この2つの絵、くっつくんですけど横長の絵はおけなかったので外部アドレス置いてますっ
https://t.co/g42Gegr5AF
せっかくのハロウィンなので、わるいかぼちゃをいじめている天使を描きました。 HappyHalloween! | 一色恋 #pixiv https://t.co/GNgjTYBPQE
12月25日40時過ぎをお伝えいたします。私も天呼クリスマスしようと思ったので、アプリと、季節のイベントでお世話になっている蒼さん(@saitoumeiji)ちのシンシアちゃんをこっそりお借りしました。…この服寒っ!
シンシア・バルトリと『朽木の王』。精霊さん終了以来久しぶりに描いたね。 May I dissolved you? if... | 一色恋 #pixiv http://t.co/s6nduYilFn