//=time() ?>
@be2chara べべさんの棘魚亭漫画永遠に好きだし背の高い青年を描いたときの美しさったらもうめちゃんこすきです…!😭けだるい系新モのラカンがみたいなと思いました…!!
#もはや逃げることはできない君たちにできることは勇敢に立ち向かうことだけださぁ剣を抜き戦いを挑みたまえ
#SQバトルアンソロ
1周年なんですと?!おめでとうございます!!
うちの寄稿もありました!!(1/2)
これはメギクエでゼパちゃんの相手にアモンくんがいる理由がこんなんだろうなというやつですがメギクエ周年イベの内容相当変わってるらしいのでこの話は無かったことにしてください #メギド72