//=time() ?>
いつか描きたいな
いつか描きたいな(白目)
rkgk
ワンピースの映画見てきました。 ウタちゃんめっちゃ可愛かった(血涙)
いつか描けたらいいなぁ(遠い目)
エモのかたまりかよ #リコリコ
王女様~
胡桃デザインした人絶対脚フェチでしょ #原神
描くキャラ全員顔同じになるんだけどなんででしょ
キャラ考えてみたけど、みんな同じ感じになるな