//=time() ?>
映画館に行ったテンションでムビチケ買っちゃった🤣 来月は刀剣の映画観に行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧ くにひろ兄弟‼️‼️‼️
絶対にカプにならない組織内での相棒善き🤭 ジンとウォッカの方がイチャついて見える🤣🤣🤣
今日は予定があるので一度寝たのですが、目が覚めてしまったのでちょっとだけオゲンコの修正。 無配のあむあず 文字の誤字修正するつもりだったのですが、何故かお絵かきモードになっていた為、色塗り塗り。影塗りは毎回迷子になる。サラッと濡れるかたマジで尊敬
色々と試行錯誤した割に素材に頼った表紙となりました🤣(変更可能性有) さーて……どうやってタイトル文字入れよう (避 あむあず)
あむあず表紙作成中~(9月合わせ)
はいさーい!!夜光貝50000!! 鍛刀しても治金丸は来ません!!!!!!!!!
秋良さんのスペースであず🥧に埋まる遊びをした後秋良さんを(´~`)モグモグしてました🤣
皆様がわんどろで盛り上がる中私は先日開催したアナログお絵かき会の宿題を提出してました🤣 あむあず+にゃいばー
9月合わせの あむあず本表紙 下塗り終わったところで眠気……(´Д⊂ヽ 本日夜勤なのでおやすみなさーい
久々ドロップ! いらっしゃ~い♪