//=time() ?>
🌹1月7日(土)
①
🏰SOUND NOTE OSAKA
⏰13:30 開場⏰13:45 開演(予定)
🎫2000円+1D /DD予約+1000円
②
🏰SOUND NOTE OSAKA
⏰17:35 開場/17:50 開演(予定)
🎫2000円+1D /DD予約
DD予約:1,000円
💃出演時間 未定
🍬物販時間 未定
大阪遠征します🚄
【定期】
2023年3月末でライブ現場を
終了します
今はライブ余生を楽しんでます
引退ライブはもう終了してます
撮影会、リゾート、ラハシアは
変わらずです
よろしくお願いします
10/31にさくらさんとコラボCDを
発売しました☺️
→🌹1000円
今回もイラストはのらみさん
ラッコ大好きな女将は
ラッコになれてうれしいのC🌟
https://t.co/1YEkoU2aeF
手にして欲しい大人の楽曲です
長い時間でしたが
見てくれてありがとう☺️💚
きっと他の人に比べたら
練習時間足りないけど
出来ることだけでも、、、
また近いうちに会えたらいいな✨
ツイキャスも見るね👀
https://t.co/R1gTbHqv7c https://t.co/l1VK9s8bGM
明日の物販では
たくさんのグッズの中から
こちらのみ持参致します🙋♀️
おすすめはCD+アクキー セット✨
タオルはふわふわで少し大きめ
ラババンは太め
ポロシャツは普段使いに最適
チェキはソロだと500円でお気軽に
CDコンプしてますか?🥸
あれ?全て良きでした( ✋˘ ˘👌 )
ハグできないならば
壁ドンがすきです
顎クイより 壁ドン派です
え?チェキ撮影のおはなし🧐
( ∩'-'📷⊂ )
ポーズが決まらなくて
チェキ本を参考にしても
うまくいかない時もありまして
願望をお伝えしてみました✨
🌹9月11日(土)
✨カエテリア楓レコ発ライブ✨
🏰四谷OUTBREAK
主催⏰11:30/⏰11:55
ワンマン⏰16:30/⏰16:50
🎫3000円+1D(通し5000円+2D)
チケット通販💃
https://t.co/vvvXZBLTU0
配信はこちら👩💻
https://t.co/Q2QnbvjzL7
取り置き🏰
https://t.co/9GyetVwQpR
女将の全力見て欲しい👀
おはようございます😊🌹
ついについに 9/11のライブまでに
1ヶ月となりました
チケットは今月いっぱいまで
通販で。
9月からはお取り置きように
予約フォームを作ります。
(お取り置きでもチケット
当日お渡しします☺️)
ぎりぎりまでわからなくても
9/11 検討していただけたら幸いです