//=time() ?>
今年1番見てもらえたのはAC6関連の絵だけどそれしか描いてないっていう
ロボゲー初めてだけどメタクソ楽しかったし僅かな情報しかないキャラを妄想して描くの楽しかったー!まだ描きたい(いつになるやら
モンハン絵あまりに描けなくて(オメガ楽しすぎるから)半分モンハン絵再掲
マムガイラとテンタクルなつい
マムガイラみたいな装飾なしのツノ装備ほじいよー
王ヌのチャーム、狩猟中武器出すたびにニュルっと出てくるのがウケるしそのままついてくるから異形のチ○チ○に追いかけ回されてるハンターみたいな図になっておもろすぎる