//=time() ?>
私「なノです」の新規アイコン作成中なのです!
前回、投稿したイラストでは、後ろ髪を描き忘れていたので、描きました!
今後、ホラーゲームを創りたいなと考えています。 主人公の仮デザインはこんな感じかな…