//=time() ?>
2026年3月22日に名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール 第1ファッション展示場で開催予定のイベント「名古屋COMITIA68」へサークル「Easygoing」で申し込みました。
新作何かしら用意したいです!(当選しますように🙏
今年もfyuoさんの眼鏡カレンダーに参加させていただきました!自分は冬コミ落ちてますので、またしても新作はこちらの寄稿のみです。。。ありがたや🙏
1年は12ヵ月ではない(?)豪華カレンダー、是非手に取ってくださいね! https://t.co/hG773zzuhq
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
skebで描かせていただいた艦これの衣装交換です!skebはいいアイデアをいただくことが多いから伸びますね
【11/30 新潟コミティア61】のお品書きです。
スペース:い-06b サークル名:Easygoing
会場:新潟市産業振興センター
新潟は初参加!『さくらのラヂオ前後編』を頒布します。今年最後のイベント参加なので、せめてペーパーや色紙の新作を用意したいです(希望)
#新潟コミティア61
11/30 新潟コミティア61 でスペースいただけました!スペースは
い-06b Easygoing です。
新潟は初参加です!『さくらのラヂオ前後編』を頒布します。今年最後のイベント参加なので、せめて名刺や色紙の新作を用意したいです(希望)よろしくお願いします!
11/30 #新潟コミティア61 でスペースいただけました!スペースは
い-06b Easygoing です。
新潟は初参加です!『さくらのラヂオ前後編』を頒布します。今年最後のイベント参加なので、せめて名刺や色紙の新作を用意したいです(希望)よろしくお願いします!