//=time() ?>
よしりこ
マフィア的な絢瀬さんはキツネのお面をつけていて欲しい、、、。
「夏の恋は、二度とこない切ないフェスタ」 ちょっと切ない絢瀬絵里さん
色塗りました。 黒澤ダイヤさん
アンケートご協力ありがとうございました!実はかなよう推しでして、しかしながらあまり見かけないので今回の結果に驚いたしだいですwこれからサンシャインも勉強しつつイラストも描けたらいいなと思っておりますのでよろしくお願いいたします!
暑いのは、夏のせい? 教室えりうみ
遅刻しましたが海未の日ということで人魚姫海未ちゃんを描きました #海未の日
絢瀬さんが1〜2日出張して帰ってきたら、海未ちゃんがベタベタに甘えてくると思う。抱きつくし、お風呂も一緒に入りたがるし、離れない感じ。。。 言葉にするのは恥ずかしいから無言で抱きついてきたりする海未ちゃんとか居ると思うしその日の夜は激しい。←
夏だ! #えりうみ版深夜の真剣創作一本勝負
絵里ちゃん