//=time() ?>
エリチカ加入回観たら、涙止まらなくて。最後ぼららら終わった後絵里ちゃんが本当にやりたい事への扉が開けて、本当の絵里ちゃんの笑顔が涙で滲んだ私の視界に美しく眩しく見えたのです
「女王様、愛をください!!」 今日だけは?いつまでもチョコ(絵里)の奴隷、というわけでエリチカからハッピーバレンタイン!
まきぱな色を塗ってみました^^
リクエストをいただいたので線画に着色したウサギ海未ちゃん
キツネーチカ
今まで描いたえりうみ線画に色をつけてみました。
ラブライブ一人リレー!二年生完成^^
ラブライブ! μ’s 園田 海未 「その代わりに、連れて行ってください。私たちの知らない世界へ」
ちーれさんの「どーしても、声が聞きたくなって、絢瀬先輩に電話する」って文から、イメージ浮かんだうさぎ海未ちゃん。
えりうみ