//=time() ?>
クリアおめでとうございます✨エージェント、ハッカー、お疲れ様でしたー楽しかった…!
カタナマン
放送を見ていたワイ君「なん…だと…」(反二刀)(笑)
かき氷食べたい
今日も暑いねー…水分補給大事
喋りを聞きながら、今いたずらっ子っぽい笑みを浮かべてんじゃなかろうか…って思う事がある不惑のよんじっさいラクガキ
だてこーはいいぞ
※ゆっくりのみましょう
前に描いてたやつの手直しver.