//=time() ?>
おはよ~ きょうもがんばろ~
NaNJamo
4Kで読み込むと...?💜💚💙✨ (ナンジャモ/iono)
4Kで読み込むと...?💗💜💚💙✨ (ハルカ/may)
おはじゃも~🌟
おはよ、髪型変えてみたけどどう?
4Kで読み込むと...?💗💛❤️✨ (ハルカ/may)
おはじゃも🎵
4Kで読み込むと...?❤️🩵✨ アマテ・ユズリハ / Amate Yuzuriha (マチュ / Machu) #ジークアクス #GQuuuuuuX
おはよう~ なかだるみのすいようび~